アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
好きな女だけを惚れさせるテクニック のりこ 恋愛
ブログ紹介
このブログは、のりこさんの好きな女を好きなだけ惚れさせるテクニックの口コミ 感想 効果などの情報を公開しています。
zoom RSS

好きな女だけを惚れさせるテクニック のりこ 恋愛

2009/10/14 07:49

詳細はこちらをクリック



どうでもいい女性には好かれるのに、本気で好きになった女性には

なかなか振り向いてもらえない。



どんなにイケメン、美人な人でも一度は経験したことがあると思います。

どうでもいい人よりも、自分が好きな人には優しくしているのに・・・



どうでもいい女より、も自分が好きな女性にとても気を効かしているつもりなのに・・・

なんで?



どうでもいい女には何もしなかった!好きな女に

は優しくした!なのに何故振り向いてくれない?



本気で好きな女が出来たから、なんとしてでも自分のモノにしたかった。

だから、色んな恋愛本を見て勉強し、色んなことを実践してきたつもりだ。

でも振り向いてもらえない!



逆にどうでもいい女には恋愛本なんて見ていないし何もしなかった。

でも何故か俺を好きだと言う・・・



あなたはこんなような経験はありませんか?

好きな女を振り向かせる為に色んなことをやったが全く

振り向いてもらえず、逆に眼中になかった女に何故か好かれてしまう・・・・



これよくあるお話なんですが、なんでかご存知ですか?



「なんとしてでも彼女を落としたい」と言う気持ち一心に

なってしまい大事な女を落とすポイントと言うものを

抑えていないからなんです。




逆にどうでもいい女に好かれてしまうのは、あなたに

気持ちがなさ過ぎて、相手があなたを振り向かせたいと

思う欲望からあなたのことを好きになってしまうのです。




あなたは知ってますか?


相手が自分に好意を持っていると知った瞬間

冷めてしまう女心・・・

続きは⇒ こちらをクリック



このブログは、のりこさんの好きな女を好きなだけ惚れさせるテクニックの口コミ 感想 効果などの情報を公開しています。



略奪愛 彼氏もち女をモノにするテクニック レビュー

30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法! 内容

元カノと復縁したい男性版 安心の全額返金保証付 石川美香 恋愛

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

好きな女だけを惚れさせるテクニック のりこ 恋愛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる